1.  TOP > 
  2. 未分類 > 
  3. 子育て広場感想☆☆☆

未分類

子育て広場感想☆☆☆

UPDATE:2012-06-14

昨日は給食体験でした
五組参加。プール、ウサギと遊んだり、滑り台、小動物(カエル、バッタ)を捕まえたり楽しい時間を共有できました
感想をアップしますね
*自然の中で、のびのびと遊ぶことができ、身体を充分に動かし、よい体験ができました
リズムは、一緒にできなかったですがまた、体験してみたいです
給食も野菜が沢山、味付けもちょうどよくおいしかったです
*二回目の参加でしたが、少しずつ慣れて、同い年の友達と関わりが持ててきました
給食もとってもおいしく感激しました
離乳食の量の多さにびっくりでした
*自然豊かな環境の中で、子どもたちがのびのびと遊んでいて、一緒に楽しく遊ばせていたた゛き、貴重な体験でした
手作りの遊具、坂道、滑り台、ブランコでよく遊びました
カエルや蝶々などの虫に喜んでました
給食も沢山食べおいしかったです
*丁寧に声かけをしていただき、安心して楽しく過ごせました
リズムも家でやってみます
*自然いっぱいの環境は素晴らしいと思います
また参加させてください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございました
また、一緒に遊びましょうね
次回は 遊びの会
6月20日水曜日
9時~10時半です
予約が必要です
ぜひ遊びに来てくださいね
〈問い合わせ〉
もみのき保育園
(086)295‐0342
連絡お待ちしてます