1.  TOP > 
  2. 学童 > 
  3. 猛獣がりって何[i:63912]

学童

猛獣がりって何[i:63912]

UPDATE:2013-01-21



って、質問を沢山いただきました
 
 
ご紹介しますね     
 
 
リーダーのまねをして復唱します
 
人数あつめゲームです
 
 
リーダー 猛獣がりにいこうよ(猛獣がりにいこうよ
 

 
猛獣なんて怖くない(猛獣なんて怖くない) 
 
 
だって鉄砲持ってるもん(だって鉄砲持ってるもん)
 
槍だって持ってるもん(槍だって持ってるもん)
 
あー(あー)
 
リーダーが動物の名前を言います
 
 
キリン  3文字なので3人集まります

 
 
そして集まれなかった人は、失格
 
 
学童では恐怖のばつゲームが待っています[i:63913]
 
 
ちなみに今回は3組
 
ばつゲームの紹介♪
 
一組目は、犬のまね
 
二組目は、ゴリラのまね
 
三組目は、ヘビのまね

 
 
をしました
 
 
今回は高学年女子二人がリーダーになってくれました
 
 
最高23文字の動物の名前をを探して来ました
 
 
びっくり[i:63913]
 
図鑑で調べたそうです
 
 
ありがとう

 
 
すごく盛り上がりました♪
 
わかりましたか?
 
わからないかた、してみたい方いつでも教えますよ[i:63899]
 
 
学童部屋を覗いてくださいね[i:63899]